July 1, 2014
April 14, 2014
March 11, 2014

STAP細胞で嫌な気分に

ほとんどの人間が細胞に興味がないのに、いきなり声がムダにデカい奴がウオーーーーイすごい細胞あったらしいぞ〜よく知らんけど!! とか騒ぎ出して興味ないし放置してたら、細胞ちっこくて見えないから心の目で見ろとか絶叫し出して、迷惑だなーって思っていたら、細胞作った奴は割烹着の女だぞウゥイェーイみたいに絶叫してるから遠巻きに見てたら、女のチチがデカいッとかおかしなことを言い出してこいつ狂ってんのか?って思ってたら、やっぱし細胞ウソやったわ!! 細胞はないッ!!! 細胞とかないけど外人が細胞あるとか言ってるから迷うとかずっとホザいてて国民全員が嫌な気持になっている。

ワイや!浪速太郎や!!西成の暴力大将ことチャンスケに生中7杯飲ました上で人情話をしたら単純バカのチャンスケはあっさりワイの味方になったんや。そこで二人してその辺りの売人をボコボコにして金を奪取、秋田で風俗巡りとシャレこんだワイらが見たのは飯をチクワのように杉の棒に巻き付けて焼いたキリタンポという不可解な食品やった。

そんなもんはタコ焼きやない。米で作ったキリタンポや! 次回「悲しき飢饉、藁餅よりもタコ焼のが美味い!!」でワイのたこ焼食ってもらうでッ!

October 26, 2013
shitrecorder:

2013-10-26

shitrecorder:

2013-10-26

September 25, 2013
過去に知り合った90パーセント以上の人々に完全無視されている
July 31, 2013
July 9, 2013
切実さある。

切実さある。

July 2, 2013
June 22, 2013
部屋の中にレイアウトがあり、いろんな列車が走っているのをひと目見たら、誰でもNゲージが欲しくなります。
June 14, 2013
野球の話よりもお金の話ばかりする
May 9, 2013
April 29, 2013